賀来賢人「今日から俺は」映画化決定!!

 

スポンサーリンク


 

最近の彼の活躍ぶりはテレビのコマーシャルでもわかるように引っ張りだこです。

 

私はふだんあんまり日本映画やドラマを見ません。

 

でも、このWEBコマーシャルなんて見入ってしまう。

 

「今日から俺は」のメンバーが出演していても面白さ倍増です。

 

それに今日発表されたのが「今日から俺は」の映画化決定!!

 

日本のテレビドラマを見ない私がこれだけは毎回録画してみて

 

もう賀来賢人クンの大ファンになったからです。

 

最近のテレビコマーシャルの出演の多さを見ても人気のほどが分かります。

 

2017年にドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」でコミカルな演技で虜になりました。

 

賀来賢人プロフィール

 

賀来 賢人(かく けんと)1989年7月3日生まれ

 

日本の俳優。東京都出身。

 

身長: 178 cm

 

2人兄弟の次男。女優の賀来千香子は叔母(父の妹)。

 

アミューズ所属。

 

小・中・高と名門暁星学園を経て、青山学院大学中退。

 

妻は女優の榮倉奈々。 2016年8月7日『Nのために』(TBS)で共演したことをきっかけ

 

に、婚姻届は東京都内の区役所に代理人を通じて提出。

 

 デビューのきっかけは、偶然賀来家の家族写真を見た事務所のスタッフから「この子(賢

 

人)に連絡が欲しいと伝えてください」と名刺を預かり、伝言を聞いた賀来本人が連絡し

 

たことだった。

 

2007年に映画で俳優デビュー。

 

趣味はバスケットボールとサッカーで、NBA、コービー・ブライアントのファン。

 

2015年4月ニューカレドニア観光親善大使に任命された。

 

 

テレビドラマにも、沢山出ているのですが、私はそれを全然知らず。

 

知っているもののみあげました。

ごくせん 3年D組卒業スペシャル(2009年3月28日、日本テレビ) - 望月純平 役

Nのために(2014年10月 - 12月、TBS) - 安藤望 役

永遠の0(2015年2月11日 - 15日、テレビ東京) - 永井清孝 役

 

ちなみにこの「Nのために」で現奥様と共演して、キスシーンを演じました。

 

【映画】

 

ごくせん THE MOVIE(2009年) - 望月純平 役をはじめ、たくさんの映画に出ていま

 

す。

 

【携帯ドラマ】や【CM】にも多数出演。

 

最近またたくさんのコマーシャルに出ています。

 
twitter 賀来賢人 @kentkakuでこれらすべてコマーシャル画像見れます。
 
花王アタックゼロ 明星一平ちゃん TOKYU CITY KEIBA SUZUKI SOLIO BANDIT 日本生命NEWin1
 
これからも活躍を注目していきます。

スポンサーリンク