スポンサーリンク


 

お友達や会社の仲間と手ぶらで気軽にバーベキューが楽しめます。

 

 

屋根付きだから雨でも安心。

 

 

道具などは一切不要。どなたでも楽しめるバーベキューです。

 

ハンモック無料で利用可能です。仕事を忘れて、自然の中でのんびりしませんか?

 

BBQ SPACE T-ROCK VILLAGE

 

集合場所MAP 〒198-0063 東京都青梅市梅郷3丁目846-5 T-ROCK VILLAGE

 

 

青梅市梅郷は、東京からもJRで90分ほどで着くのですが、東京の田舎、

 

梅の花が咲き誇る自然豊かなところです。

 

一時は、見事な梅がウィルスのため全伐採となってしまいましたが、

 

今ではまた「梅まつり」が行われ、見事に復活しました。

 

そんな自然豊かなところで、ご自身でキャンプ用品持ち込んでやるのも

 

いいですが、今日は手ぶらで出来るBBQのご紹介です。

 

 

開催期間 2018年08月24日~2019年10月31日

体験時間帯 10:00~17:00
所要時間 3時間

手ぶらでOK!準備、片付けも必要なし♪
屋根付きなので雨でも安心!
地元野菜盛りや牛、豚、鳥を味わえる本格BBQ!
※追加で食材を購入することも可能です※

体験料金(税込)
大人(中学生以上) 3250円
子供(小学生) 1800円
未就学児 無料

入場料、BBQセットレンタル代、BBQ食材代が含まれています
お子様の食材は大人のおおよそ半分になります。
お飲み物が別料金となっております。 (施設内にてお求めいただけます)

 

バーベキュー食材
牛カルビ、豚、鳥肉、フランクフルト、焼きそば、地元青梅育ちの野菜盛り
追加で食材を購入することも可能です。(別途料金)

 


バーベキューレンタルセット

 

・イス ・テーブル ・国産炭 ・着火剤 

・チャッカマン ・鉄板
・鉄板グリップ ・火ばさみ ・軍手 

・足つき卓上グリル
・トング(大1・小1) ・フライ返し
・キッチンばさみ(肉切り用)
・調理具

(塩・コショウ・焼肉のたれ・七味・醤油・ソース)  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初心者歓迎 1名参加OK 未就学児参加可 小学生参加可 60歳以上参加可
ガイド・講師付き レンタル無料 食事付き 送迎付き
現地カード払い可

 

空き状況確認はこちら

注意事項
駐車場には限りがあります。なるべく乗り合わせてお越しください。
(複数台・マイクロバス・大型バス等でご来場の方はご連絡ください)
お飲み物は施設にてお求め頂けます(ソフトドリンク、生ビール、ハイボール、樽ハイ、ワイン、日本酒、カシスなど)
自動販売機あり
食べ物・飲み物・器材等の持ち込みはお断りしております。

予約はこちらから

 

お客様の口コミもいいです。

バーベキュー自体、ほとんどしないので、どの様な感じかなぁと思いましたが、全てが揃っていて、更にお出迎えの女将さんがとても親切で可愛いらしく、凄く良い方で3時間の滞在でしたが、大大大満足でした。
私の評価は、星5に限らず星12位付けても良いと感じました。
まず、トイレがアウトドア施設なのにホテル以上の綺麗さのトイレでアルコール、ウォシュレット、エアードライヤー、子供用サンダルと全てが完備されておりました。
外にはハンモックもあり、屋根も付いていて雨でも出来、女将さんが炭も作ってくれたり、食べ物のボリュームもかなりな物でパーフェクトでした!!!
最後の1時間は、他のお客さんはいなくなっていたので、スペースでバトミントンを簡単なサッカーをしていると、女将さんも写真を撮りに来てくれたりと、終始和やかな時間を、広大な山々を見ながら過ごしておりました!
女将さんの作った梅干しも、とても美味しく、6個位購入致しました!!
コレは、近くの施設とコラボして、ランチやディナーをやっても大繁盛する施設だと思いました。
また是非行きますし、
冬は鍋なども出来るらしく、ストーブも完備されているそうで、先日行った時は、ハロウィンが近いのでハロウィンパーティーなども開かれるらしく、仮装して来店されると500円引きだそうです。
とても施設内が綺麗なので、掃除が行き届いていて、知ったら絶対にリピーターが多くなる施設だと思います。
是非、一度は、足を運んでみると、良さが分かると思います!!!
女将さんがめちゃめちゃ可愛いらしくて良い方です!
先日は、誠にありがとうございました。(40代 夫婦)

 

お店の方が、とても親切で快適な時間を過ごせました。
☆☆☆☆☆の理由は、実際に行かれたらわかります。
また機会があれば、お邪魔したいです。(50代 夫婦)

 

口コミもすごくいいですね。

 

BBQ初心者はまず手ぶらで行って見るのはどうでしょう。

 

今の季節はお勧めです。

スポンサーリンク