VR PARK TOKYO 渋谷で体験都内最大のVRアトラクション
 
 

スポンサーリンク


VR PARK TOKYO 渋谷で体験都内最大のVRアトラクション

 

都内最大級の11種類のVRアトラクションが楽しめるテーマパークVRアミューズメント空

 

間です。

 

世界で唯一、ココだけで遊べる限定アトラクションや新アトラクションも続々登場!

 

小学生から大人まで110分遊び放題

 

渋谷駅チカ5分!カップル・女性にもオススメ

 

カップルのデートや、ご家族・ご友人同士のグループなどの大人数でも一緒になって協力

 

&対戦プレーでワイワイ楽しめます。

 

誕生日や記念日などのサプライズ演出も承ります!

 

フリードリンク&ゲーセンクーポン付

 

所在地 〒150-0042  東京都渋谷区宇田川町13-11 KN渋谷ビル4F

 

体験場所 〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町13-11 KN渋谷1ビル4F

VR PARK TOKYO SHIBUYA(アドアーズ渋谷店4F)

 


交通アクセス JR渋谷駅、ハチ公口下車、センター街を通って徒歩約 5 分

 

開催期間 2018年05月16日~2019年03月31日

 

所要時間 1時間50分

 

対象年齢 7歳以上(一部年齢によって体験できないアトラクションがございます。)

 

7歳未満のお子様の入場は可能ですが、アトラクションはご利用いただけません。

 

料金 お一人様平日2,900円 休日3,300円で遊び放題!<ネット予約が便利!!>

 

7歳から12歳までのお子様は現地にて半額にてご利用可能です。

 

こちらでは13歳以上の方のご予約をお願い致します。

 

1予約あたりの予約可能人数 1人~10人

 

服装

・安全のため、動きやすい服装・お履き物でご参加ください。

・サンダルや指先の空いたお履き物、ヒールの高いお履き物でのご利用はご遠慮ください。
・アトラクションのご利用前に、ピアス・ネックレス・腕時計等の装飾品は外してください。

 

メガネをご利用のお客様
・メガネの形状や大きさによっては、VRゴーグルを装着することができず、アトラクショ

 

ンをご利用いただけない場合があります。

 

・コンタクトレンズをお持ちの方は、コンタクトレンズのご使用をお勧めします。

 

但し、遠近両用メガネ、遠近両用コンタクトレンズでは、アトラクションを快適にご利用

 

いただけない場合があります。

 

その他 ご来店時に、受付で予約完了メールをご提示ください。

 

タイムスケジュール

集合時間(30分前)

受付(ご予約の確認等)

ご利用に関する説明(10分前)

アトラクション体験(110分間)

ご退場

 

アトラクションのご案内

 

【1】ようこそパニックマンションへVR

プレイヤーの姿を反映させたオリジナルアバターを操作して、一匹残らずおばけを退治しよう!
人数:1~2人(協力プレイ可能)

 

【2】ゴールドラッシュ VR

遺跡に隠された財宝を手に入れろ!最大4人同時体験可能!!

人数:1~4人(協力プレイ可能)

 

【3】ソロモンカーペット VR

魔法の絨毯に乗り大空を疾走する爽快感を味わいながら、実際に稼働する絨毯の上で 襲い

 

掛かるモンスターを撃退しよう!

人数:1~2人(同時プレイ可能)

 

【4】カイジ VR 高所脱出型VRアトラクション

原作を知らなくても十分スリルを楽しめる!最恐の鉄骨渡りにチャレンジ!

人数:1人

 

【5】CIRCLE of SAVIORS

幻想世界の主人公になり、剣や詠唱魔法を駆使して次々と迫りくる敵を倒す!

見ている人も大興奮!

人数:1人

 

【6】ジャングルバンジーVR 落下型VRアトラクション

ブランコ状のハーネスに吊るされた状態でワイヤーが上下し、上昇・落下体験を何度も楽

 

しめます!

 

【7】T3R Simulator

忠実に再現された挙動やスピード感で、熱いレースを繰り広げよう!

 

最大4名同時対戦が可能!

人数:1~4人(対戦プレイ可能)

 

【8】ICAROS

ゲームをしながらフィットネス!

 

体重移動で姿勢をうまくコントロールしてVR空間を飛び回ろう!

人数:1~2人(対戦プレイ可能)

 

アトラクションに関しては定期的に変更しており、こちらに記載の内容と来場時に異なる

可能性があります。

 

アトラクションの詳細に関しましては下記HPをご覧ください。

予約・空き状況確認はこちら

VRがここまでリアルとは…。楽勝でしょう、と思ってたブースが、まさかの早々リタイア。VR、リアルすぎます。
施設的にはゲーセンの上のフロアなので広くはありませんが、時間帯で区切ってくれているのでそこまで混雑せず利用できました。
スタッフさんもどの方も丁寧親切でした。
子どもも大喜び!

 

初VRでした。カイジの鉄骨渡りがとても楽しかったです。従業員の方のノリも良く、ちゃんと入場制限をしてるので人がいすぎてアトラクションが出来ないということもありませんでした。私が行った日はたまたま修学旅行生がたくさんいたのですがゴミゴミしてなくてよかったです。今度は中学生の娘と行きたいです

 

初VRでしたが、仮想空間の主人公になって久々にはしゃいじゃいました。1回ではコツがつかめないものもあったので、また行ってみたいです。

 

ゲームセンターのワンフロアを使い、様々なVRゲームが楽しめます。
カーレースが人気のようで人がたくさん並んでいました。リアルなゲーム感は普通のカーレースの比ではありません!
とても楽しく過ごせました。

 

いかがですか?

 

高所脱出型とか落下型バンジーとか考えるだけでドキドキしてきますね。

 

デートにいかがですか?

スポンサーリンク