見てください。この口コミの良さ。

 

この画像を見て、猫ちゃんたちの毛ツヤの良さや、カリカリの食べる勢いに

 

猫たちの健康なことを感じます。

 

今まで、いろんな猫カフェを見てきましたが、

 

中にはほんとに猫に愛情を感じているんだろうかと思うような扱いの所もあります。

 

ここの猫ちゃんは、猫特有のゆったりとした感じの大事に扱ってもらっているんだなと

 

感じさせるものがあります。

 

猫カフェ行くなら、こういうお店をお勧めします。

 

今まで5・6軒の猫カフェに行ったことがありますが、どこも入場後は店員さんがこちらに関与することはありませんでしたが(よく言えば好きにさせてくれる、悪く言えば完全放置・・・)、こちらのお店は店員さんが猫ちゃんを連れてきてくれたり、猫ちゃんの名前を教えてくれたり、飲み物を持ってきてくれたりと、とっても親切で感じが良かったです。そして猫ちゃんはみんなイケメン・美人揃いで本当にかわいかったです!
また猫カフェに行きたくなったらこちらを選択肢の筆頭にしたいと思います。

 

 

いくつか猫カフェを体験したことがありますが、こちらのお店は猫と人との距離が近い!
お部屋があまり広くないこともあり(20畳くらい??)、ねこちゃんがあちこち歩き回っており猫密度が高い。
この日は猫ちゃんの誕生日だったので、猫ちゃんにケーキ(キャットフード)をあげる体験もできました。
常連客でにぎわっており、苦手な方は苦手かもしれませんが、
会釈をしてくださる方もおり、私はそんなにいやではありませんでした。
一人で行きましたが、店員さんが話しかけてくださり
足元に猫ちゃんを連れてきてくれたり、猫ちゃんの一覧を見せてくれたりしました。
仕事終わりに1時間だけでも、飲み物もついてとてもリーズナブルだと思います。
清潔感は、普通です。
猫の毛はそれなりに落ちていました。
手洗い場はしっかりとあるので、猫ちゃんへの配慮はきちんとされています。
メリットと感じるか、デメリットと感じるかは分かれるお店かもしれないですが楽しかったです。
また行きたいです。

 

≪フリードリンク制≫ねこちゃんふれあい体験1時間★高田馬場駅より徒歩2分★かわいいねこたちと癒しのひと時はいかがですか?

 

かわいいねこたちと癒しのひと時はいかがですか?

高田馬場駅より徒歩2分

店内にある物は全て無料で利用できます。

 

飲み物や猫ちゃんのおもちゃ、Wi-Fi、電源など全て自由に使えます。

 

開催期間 ~2020年02月29日

 

所要時間 1時間

 

集合場所MAP

 

 

〒169-0075 東京都東京都新宿区高田馬場2-14-6スワンビル201
CatCafeにゃんこと

 

リーズナブルなお値段&ソフトドリンクが飲み放題
かわいいねこたちとたくさん触れ合うことができます。
高田馬場駅より徒歩2分。観光やお休みのおでかけ、 お仕事終わりにお気軽にお越しいただけます。
15分 200円で延長もできます!

 

 

CatCafeにゃんことのお店紹介

 

•CatCafeにゃんことは時間制で料金は後払いとなっております。

 

•猫ちゃんに触る前に石けんによる手洗いとアルコール消毒をお願いしております。

 

これは猫ちゃんたちを外の病気などから守るための処置ですのでお願いしま

 

す。

 

•店内にある物は全て無料で利用できます。

 

•飲み物や猫ちゃんのおもちゃ、Wi-Fi、電源など全てご自由に利用できます。

 

•カメラでの撮影は是非して頂きたいのですが、猫ちゃんの目は強い光に弱いためフラッ

 

シュ撮影はご遠慮下さい。

 

猫にフラッシュ撮影は失明したりという事もありますのでよろしくお願いします。

 

•寝ている猫ちゃんを起こしたり無理に抱っこしたりなど、猫ちゃんの嫌がる行為はご遠慮

 

下さい。

 

これは猫ちゃんにも嫌われる元ですので、やらないでくださいね。

 

•猫ちゃんのおもちゃの持ち込みは新品のみ持ち込み可能となります。

 

(ただし遊んだおもちゃは店内で保管になります。保管期間は2か月ですのでご了承ください)

 

※猫ちゃんの目に悪いため、レーザポインタや光の出るおもちゃはご遠慮下さい。

 

•店内では、走り回ったり大きな声を出したりしないようお願い致します。

 

猫は大きな声や動作を嫌います。よろしくお願いします。

 

服装
万が一、猫ちゃんが原因で怪我をしたり衣服に傷が付いたりしたら、こちらでは応急処置程度はさせて頂きますが、治療費の負担や損害などの賠償は致しまねますのでご了承下さい。

 

何かお気づきの点がございましたらお気軽にスタッフまでお声かけ下さい。

 

営業時間 11:00~22:00 休業日はございません。

 

ご利用料金 基本料金 1時間 800円 延長料金 15分 200円

 

猫ちゃんのおやつ 100円 14:30のみ実施してます。

 

※フリードリンク制
※お子様は、保護者の方の付き添いをお願いしてます。
※小さなお子様も一律の料金となってますのでご了承下さい。

 

 

ご来店の際は、じゃらんnet様からのご予約と当店スタッフに言ってください。

 

お願い致します。

 

予約・空き時間確認はこちら

 

お仕事の疲れや日々のお疲れをこの柔らかくて暖かいモフモフに癒されてください。

スポンサーリンク