BASEって言うパン売れてるらしいです。

コンビニでも今売れてるパンBASE

 

 

 

コンビニエンスストアでも今売れているらしい。

 

ファミマでも、セブンでも売っています。

 

お店の人に聞いたら、これ売れてるって。

 

食欲のないとき

 

朝起きると、食欲もなく何か無理やり食べると胃腸の調子が悪くなるのです。

 

一日三食食べないといけないといままで思っていましたが

 

本で読んだら今は、無理に食べなくていいと。

 

みんな過食になっているので無理やり三食摂る必要はないとのこと。

 

だから、今は朝起きるとプロテイン。

 

食べることもあまり興味がなく、料理番組とかも見ません。

 

時々、料理のブログでおいしそうと思う事はあるけれど

 

自分で作ってまで食べたいとは思わないので。

 

だから,今日はこれ食べたいと思うものがないとこのパンに

 

スープとサラダ、何もない日はこのパンだけという日もあります。

 

でも、栄養が心配って、このパンだと思う必要がない。

 

 

これ一個にこんだけの栄養が。

 

今までは、プロテインだけじゃ栄養足りなくて

 

骨もスカスカになったり、筋肉がなくなって

 

骨と皮のおばあちゃんになる心配があったのですが

 

今では、車を運転しながらでも、このパンで食事ができます。

 

宅配もしてくれる

 

私は月に1回、段ボールで宅配してもらっていて

 

ラインに登録すれば、好きなパンを毎月選べて

 

今月はいらないなと言うときは、注文キャンセルも簡単にできる。

 

 

最初の月はカレーが入っていたけれど 私はシナモンに変えました。

 

でも、来月はまたカレーを入れようかと考えています。

 

何か分からないけれど、噛めば噛むほど味わえるパンで

 

口の中でプチプチするときもあって

 

甘すぎずおいしいです。

 

罪悪感なく食べられるパン

 

白いパンや漂白した砂糖を取らない私には、このパンはちょうどいい。

 

プレーンには、レタスやトマトを挟んで食べたりして

 

今までは食べていなかった朝食もサラダと一緒に食べられたり

 

どこに行くんでもかさばらないから、バッグに一つ入れて出かけます。

 

ボロボロならないし、小さな2個になって一袋に入っているものもあって

 

食べている感じなくサッと食べれる。

 

コンビニでサンドイッチやおにぎりコーヒー買うよりも安いです。

 

1食でこの栄養が取れるって罪悪感なく食べられるパンです。

スポンサーリンク