NoEscape新宿店 リアル体験脱出ゲームで非現実を味わってみませんか?
 

スポンサーリンク


完全貸切制 初心者におすすめ!最新の電子機器を駆使して再現されたハイテクなリアル体験脱出ゲーム

 

NoEscape新宿店で最新の電子機器を駆使した再現されたハイテクな脱出ゲームに挑戦して

 

みませんか?

 

「突然部屋に閉じ込められてしまい、どうにかして密室からの脱出を試みる」その一場面を最新の電子ギミックを駆使し現実世界に再現したのがリアル体験脱出ゲームです。

ある物語の中であなたは突然部屋に閉じ込められてしまいます。

部屋には開かずの扉や様々な道具、暗号が…

あなたは無事脱出することができるでしょうか…?

 

開催期間 2018年08月11日~2019年03月31日

 

所要時間 1時間

 

対象年齢 6歳~80歳

 

体験場所 〒151-0053 東京都渋谷区代々木3-46-16 小野木ビル5F NoEscape新宿店

 

場所

 

アクセス 最寄駅 代々木駅:JR線(西口)/大江戸線(A1)徒歩7分 ※西口を出たら、たい焼き

 

屋さんとみずほ銀行ATMの間の道を真っ直ぐに進んでください。

 

高架下を抜け、上り坂を進むと左手にある小野木ビルの5Fです。(茶色のビルで1Fに学習塾

 

(公文)があります。)

 

:南新宿駅 小田急線 徒歩5分

:参宮橋駅 小田急線 徒歩5分    :初台駅 京王新線(南口) 徒歩11分

:北参道駅 副都心線(1番出口) 徒歩13分 路線バス:代々木区民会館(渋谷区ハチ公バス) 徒歩0分 新宿駅

:JR線(南口)/地下鉄(A1)徒歩13分 南新宿駅:徒歩5分

 

営業時間:11:30~21:00 休業日:毎週火曜日(祝日を除く)

 

2名から6名で貸切可能。

 

貸切って遊ぶ事が出来るのでカップルにもおすすめ&女性だけでも安心。

【完全貸切制】

 

他店ではほかのお客様と一緒に合同でゲームをすることになったり、

 

何も出来ず全く楽しめない可能性が。

 

こちらでは2-7人グループでの完全貸切制となっております。

 

気の合う仲間・恋人同士だけで思いのままゲームを楽しむことができます!

 

デート・打ち上げ・社員研修にもおすすめ!

 

難易度が選べるので初心者でも楽しめます。

 

【難易度選択制】

 

他店では脱出率5%ほどのゲームが多く、何も出来ないまま制限時間が

 

来てしまって楽しめないことも。

 

当店では難易度を選べるためNormal級にすれば脱出率50%です。

 

基本的に初心者の方でも楽しめる丁度良い難易度です。

 

リアル体験脱出ゲーム初めての方でも楽しめる事間違いなしです。

 

参加可能人数 2-6人(推奨3-4人)

→ 2人でもヒント2回を上手く使用すれば脱出出来ます!

 

料金 1ゲーム(制限時間50分&ヒント2回):¥2,500/人

→ 小学生は1,000円引き・小学生未満は無料。  小学生だけでの参加不可

 

制限時間に脱出出来なくても希望者は延長ができます。10分 ¥300/人

 

体験の流れ

1.案内時間まで注意事項等が記載された用紙をよくお読みください。

 

当日は必ずご予約時間の5分前に店舗へとお越しください。

 

2.スタッフがお部屋にご案内しゲーム開始となります。

 

3.ゲーム終了後、解説を行い終了となります。

 

【安心な料金システム・親切なヒントシステム】

 

他店では制限時間が短い為、楽しむ前にゲームが終わってしまったリ、

 

又は制限時間は長いが、ヒントは1回のみで、

 

初心者の方が脱出するには基本的に延長が必須というところも。

 

結果的には予想以上に高いお値段がかかることもあったり。

 

当店は50分2,500円・ヒントは2回も使えますし進み具合に応じ多めにヒントを出します。

 

また、延長を強要することは一切ありませんのでご安心ください!

 

【各種センサーを駆使した電子ギミック】

 

当店では最新技術を駆使した各種センサーを使用することにより、

 

特定の場所にあるものを置くと閉まっていた筈の扉が開いたり

 

触ると閉まっていた筈の扉が開いたりと

 

本物の脱出ゲームの中にいるかのような非現実体験ができます。

 

 

注意事項

 

じゃらんからのご予約は”仮予約”‘です。

 

弊社公式サイトにて予約枠が空いている場合のみ、予約が確定となりますのでご了承くだ

 

さい。

 

弊社にて予約の確定またはキャンセル処理がされますと、お客様へメールが届きます。

 

(翌営業日目安)

 

そちらをもって確定又は取消となります。

 

設定などでメールが届かない場合は「マイページ→予約履歴→遊び体験予約」でも確認で

 

きます。

 

じゃらんnetでのキャンセル締切 体験2日前の23:00まで
キャンセル規定 1日前: 体験料金の30% 当日: 体験料金の50%
無連絡キャンセル: 遊び・体験料金の100%

服装 特になし。靴はスリッパへ履き替えていただくので、ヒールでも大丈夫です。

 

持ち物 メモ用紙やタイマー等、必要な物は全て用意があります。

 

ロッカーがあるので荷物を気にせず身軽な状態で遊ぶことが出来ます。

 

また、大きなお荷物やスーツケース等は受付でお預かりOK。

 

その他 【注意事項】必ず確認してください。

 

ご予約確定となりましたお客様は、当日は必ずご予約時間の5分前に店舗へとお越しくだ

 

さい。

 

ご予約時間から遅れますと次の回のお客様のご迷惑になるため、プレイ時間が短くなって

 

しまう場合や、

 

当日キャンセル扱いとさせて頂く場合がありますのでご了承ください。

 

少しでも遅れてしまう場合は必ず店舗(03-6276-7561)へとお電話にてご連絡をお願いいた

 

します。

人数の変更は当日でも可能です。(最小2人・最大7人まで)

 

人数の減少はキャンセル料不要です!

 

予約・空き状況確認はこちら

 

スポンサーリンク


古代遺跡からの脱出

 

こちらの体験のみ~1/31までとなっていますのでご注意ください。

 

 

遺跡調査員となったあなた。

 

調査中気が付くと存在しないはずの部屋に閉じ込められていた。

 

不安になり、ふとこの遺跡の噂を思い出す。

 

“呪われた文明の遺跡である”という噂を・・・

 

★初心者の方におすすめ!!
★薄暗い部屋の中をランタンを持って探索し、謎を解き進めてください!
※室内は暗めですが、ホラー演出は一切ありません。

▼難易度▼
Normalモード (脱出率50%)
NoEscapeモード (脱出率10%)
→ 当日現地で選べます!

 

人類滅亡の危機を救え!闇研究所からの脱出

 

「人類を滅亡させる」という計画がとある研究所で進められていた。

 

あなたたちは特殊部隊員として研究所に潜入することになった。

 

研究試作サンプルを盗み出し、 人類を救うことはできるのか?

 

それはあなたたち次第・・・

 

★リアル体験脱出ゲームをストーリー・雰囲気共に存分に楽しみたい方におすすめ!
★怪しい研究所に潜入し、試作サンプルを盗み出して人類を救ってください!
※室内は明るめで、ホラー演出は一切ありません。

▼難易度▼
Normalモード (脱出率50%)
NoEscapeモード (脱出率10%)
→ 当日現地で選べます!

 

日常では絶対に体験出来ない本物の暗闇 絶望空間からの脱出

 

―― 最近インターネット上で密かに話題になっている話を知っているだろうか?

 

絶望空間・・・と、人々は呼んでいる。

 

なんでも、気が付くと真っ暗な部屋に閉じ込められ、

 

いくら叫んでも誰も助けてくれない、まさに絶望に満ちた部屋にいるのだとか・・・。

 

そんな話、作り話だろうと馬鹿にする人も大勢いる。

 

私もそんな一人だった、ついさっきまでは・・・。

 

―― ふと気付くと、私は”そこ”にいた。

 

★日常では絶対に味わえないリアル体験脱出ゲームの雰囲気を存分に楽しみたい方におすすめ!
★絶望するほどの暗闇状態で探索し、謎を解き進めてください!
※室内は暗めですが、ホラー演出は一切ありません。

 

▼難易度▼
Normalモード (脱出率50%)
NoEscapeモード (脱出率10%)
→ 当日現地で選べます!

 

初心者におすすめ!『魔女屋敷からの脱出』

 

街はずれにある古い屋敷には“凶悪な魔女が住んでいる”という噂があった。

 

好奇心に負け、屋敷に侵入した私は部屋に閉じ込められてしまう。

 

この部屋から出るためには、私自身が魔法を使いこなす必要がありそうだ・・・

 

★初心者の方に特におすすめ!!
★魔法が使えるようになる特殊な杖を手に入れて、謎を解き進めてください!
※室内は明るめでホラー演出は一切ありません。

▼難易度▼
Normalモード (脱出率50%)
NoEscapeモード (脱出率10%)
→ 当日現地で選べます!

 

初心者グループにおすすめ!『廃病院からの脱出』

 

――とある廃病院で非人道的な人体実験を秘密裏に行っている団体があるとの報告があっ

 

た。

 

私は捜査官として同期三人でその真相を追っていた。

 

ある日、一本の電話が私のもとへ掛かってきた。

 

「廃病院にて、団体が行っている実験の証拠をつかんだ。至急二人で帰る。」

 

しかし、それ以降通信が途絶えてしまった上に、いつまで経っても帰って来ない・・・。

 

私は彼らを捜すため、あの廃病院へと乗り込むことを決心した・・・。

 

★不気味な薄暗い部屋で懐中電灯を持って探索し、謎を解き進めてください!
※血のりなどの演出が僅かにありますが、襲われたり何かが突然動いたり等は一切ありません。
※ホラーが苦手な方でも楽しめると思いますが、本当に苦手な方は他のテーマに挑戦するのがおすすめです。

 

▼難易度▼
Normalモード (脱出率50%)
NoEscapeモード (脱出率10%)
→ 当日現地で選べます!

スポンサーリンク